門司港グランマーケット2016春に出展しました

門司港グランマーケットに出展しました。

今回は初日は雨に降られる事もありましたが2日目は暑くてお客さんもたくさんでした。

今回はいつもより広くなった会場の新設スペースにブースを構えました。

写真撮るのをすっかり忘れていました。

 

直前にフュージングをたくさん作ったのでフュージングを前面に出したディスプレイにしました。

一枚目の写真は新作のひとつぶガラスのピアス&イヤリングです。

シンプルだけどガラスのつるっとした素材感や色のかわいらしさを楽しめます。

 

二枚目の写真はガラスの歪みを利用して作った一点物のブローチ。

同じ形の物は一つもないので一つ一つをゆっくり見ていく客様がたくさんいました。

これは雲みたい、これは鳥みたい、これはウサギみたい・・・

 

お客様と色々会話して、刺激をいっぱいもらって、

また新しい作品作りに取り組もうと思います。

とりあえず今は三日後に迫った次のイベントに向けて必死に準備しています。